若竹保育園

①明日の運動会の駐車場について ②延期の場合について ③平日開催となった場合


~若竹保育園の保護者の皆様へ~
 

①明日の運動会の駐車場について


【0才1才2才クラスさくら組の保護者の皆様】
車は下の砂利の駐車場をご利用ください。
駐車の際、通路を開けて、奥から詰めてお停めください。
係の者が立っておりますので、指示に従ってお停めいただきますようお願いいたします。
※下の砂利の駐車場が満車になった場合は、搬入路(砂利の進入路)にお停めいただきますよう、お願いいたします。
 
【3才4才5才クラスの保護者の皆様】
搬入路(砂利の進入路)からお入りいただき、係の指示に従い奥から詰めるようにご駐車ください。なお、詰めて停めるため、閉会まで出庫できませんので予めご了承下さい。

※先にお子様だけ送り、いったん帰られる方は、上のアスファルトの駐車場をご利用下さい。再度来園時に所定の場所にお停めください。
 

 

②延期の場合について

悪天候による延期のお知らせは、6時の時点でメール及びホームページにてお知らせいたします。


 

③平日開催となった場合

万が一、土曜、日曜、月曜ともに順延になり、平日開催になった場合、親子競技、0才、1才、2才クラスさくら組の演目は、割愛すことがありますので予めご了承下さい。
 
若竹保育園

保育士さん募集


保育士さん募集!



若竹保育園で働きませんか?

若竹保育園は昭和47年に創業し

40数年の少し古い保育園です。

特徴的なのは全国でも有数の広く自然豊かな園庭です!

「千葉の軽井沢」と言われるほど自然豊かな園庭では、

在園児が全員遊んでも十分な園庭や、


トンボやカブトムシを採ることができる森、


涼しい風が吹き抜ける竹やぶなどで


毎日子ども達が遊んでいます。
 


豊かな自然と元気な子ども達に囲まれてお仕事しませんか?

「のびのびとした保育が好き」

「自然体験が好き」

という人是非若竹保育園にきてください!
 

若い先生方も活躍しています。

一生懸命働いたら、

プライベートでは一緒に出掛けたり、食事したり・・・(*^_^*)

楽しく一緒に働きましょう(^^)/





おまけ


園長のやまざきです。皆さんと働けることを心から楽しみにしております!




★平成30年度 若竹保育園新卒者向け求人票

※10月24日に採用試験行います。お電話で受験の意志をお聞かせいただいてからご参加ください。
なお、今回の採用試験で採用に頂ない場合、順次採用試験を行いますので引き続きホームページをご覧いただきたいと思います。


★パート保育士さん募集
※「採用条件」ただ今作成中。


わかたけふれあい運動会


平成30年10月6日(土)わかたけふれあい運動会が開催されます。



毎日の応援合戦や、かけっこ、演技練習をしてきた子ども達。
「本番ではお父さん、お母さんや家族の人が見に来てくれる」と一生懸命に練習を重ねてきました。
本番では思い通りになる子、悔しい思いをする子、緊張してうまくいかない子、いろいろといると思いますが、子ども達が一生懸命に取り組んでいる姿を是非見てい頂きたいと思います。


【開催日】平成30年10月6日(土)
 
【時 間】8:30から12:30までの予定

     

●卒園児の皆様
●卒園児の保護者の皆様


運動会に参加しませんか?
【卒園児リレーについて】
10時以降に「卒園児リレー」を行う予定です。是非卒園児の皆様ごさんかください。

【ご来園について】
当日、在園児の車で駐車場は埋まってしまう予定です。
誠に恐縮ですが、自転車ないし徒歩でのご来園をお願いいたします。
※車で来る場合は、10時以降の来園であれば3才未満児のプログラム終了のため、下の駐車場が可能かと思われます。


皆様にお会いできることを楽しみにしております。