若竹保育園

明日の運動会について



 悪天候が続き、皆様には運動会開催の有無について ご迷惑をおかけいたしております。
 天気気予報では明日は開催できそうです。10日以上、本来の開催日から経過し、お子さんには歯がゆい思いをさせてしまいましたが、気を取り直して、こども達が頑張ってくれることを期待しております。
 

明日の運動会ですが、下記の通りといたします。ご確認の上、ご理解ご協力をお願いいたします。 


【プログラムについて】

・以前のお知らせの通り、明日は3才、4才、5才クラスのみのプログラムとさせていただきます。
・2才児クラスの保護者の皆さんは楽しみしていたことと思います。申し訳ありません。
※お子さんが練習してきた踊りなどは、ただ今、ご覧いただける方法を検討しております。今しばらくお待ちください。
・今回の運動会では親子体操はおこないません。ご了承ください。
・集合9時、開会9:30、終了は12時頃を予定しております。
・運動会終了後、仕事などで保育が必要な場合はお預かりいたしますので、朝担任までお知らせください。

 



【持ち物について】

 
明日は普段の荷物に加え下記のものをお持ちください。
・体操服 ※着ての登園をお願いいたします。
・靴(明日のグラウンド状況が分からないため、靴を履いて行いたいと思います。履きなれた靴をお持ちください)
・飲み物
 

 

【開場および座席について】

・門の開放は、7時といたします。
・座席は以前のお知らせの通り、トラックの外に設置いただきますようお願いいたします。
・今回、築山は開放いたします(ビデオ席以外)。すべりやすいのでお気をつけください。
 
 

【駐車場について】

・運動会を観覧される保護者の方は、下の砂利の駐車場および森にご駐車ください。
 ※森の駐車場は運動会が終わるまで出ることができませんので予めご了承ください。
※森へ駐車される場合は、搬入路から入っていただき、矢印に従い前の車に後ろに詰めてお停めください。今回、人員不足のため係の手配がむつかしいのでお気をつけてお停めください。
 
以上です。
よろしくお願いいたします。