若竹保育園

2月3日(土)若竹ふるさとの会開催のご案内


「ふるさとの会」ご協力のお願い

 
平素よりお世話になっております。


 
若竹保育園では日頃より、


子ども達に危険がないよう遊具の補修や園庭整備を行っているところですが、

 
大型遊具の修理やペンキ塗り、園内掃除など、


なかなか平日ではできない作業があります。


 
そこで是非皆様にお力をおかりしたく



2月3日土曜日に「ふるさとの会」として、


園庭整備を行いたいと思います。


卒園児も卒園された保護者の方々も是非皆様ご参加ください。




 

【日時】
令和6年2月3日(土)9:30~12:00 
※終了後、昼食もあります(^^ゞ

 
【場所】
若竹保育園 園庭

 
【内容】  
・外壁用の竹の切り出し ・遊具のペンキ塗り ・園舎の清掃  等々
※参加者人数によって、内容が変更されることがあります。予めご了承ください。

 
【持ち物】  
汚れてもいい服、軍手、長靴、お子さんが参加される場合は汚れてもいい服と靴、持っている方はのこぎり※名前を記入したもの※寒いので温かい恰好でご参加ください。
   
    
【申し込み】
参加をご希望いただける方は、下記の参加申し込み用URLから参加登録をお願いいたします。

 
【申し込みフォーム】  
https://forms.gle/gbMiSbDu8xHy71o38

 
【締め切り】
2024/1/24(金)20:00まで

 
【中止の場合】
悪天候などでやむなく中止の場合は、朝10時の時点でメールやラインで中止のお知らせをいたします。

 
【昼食について】
作業後、お礼を兼ねまして簡単ではありますが軽食を用意しますので是非お召し上がりください。

 
【作業日の保育について】
参加のための保育はお受けできませんが、ふるさとの会にお子さんも一緒にご参加いただけます。




是非みなさんご参加ください(^^ゞ

最新情報


月別アーカイブ