若竹保育園

<追記>本日の夕涼み会について


本日に延期になり演目前の時間が忙しくなってしまうことをお詫びいたします。
今日は子どもたちも太鼓や、盆踊り、おみこしをするのを楽しみにしています。
親子で楽しんで、楽しい会になることをこちらも願っています。

下記をよく読んで19時に間に合うようにお願い致します。

〇19時から演目が始まります。
3歳以上児全員19時までには浴衣等に着替えて、親子で園庭にお集まりください。
※着替えは空いている部屋(3歳以上クラス)をご利用下さい。
※夕飯を持ってきて召し上がる場合はランチルームを開放いたします。ご利用下さい。
(その際ゴミは各自で持ち帰りをお願い致します)

〇出席確認は致しません。
3歳以上クラスのお子さまで参加できないお子さまは直接電話で園に連絡をお願い致します。
お昼に流したメールまたはホームページに掲載した演目の流れで行います。それぞれの演目の流れはあくまでも予定です。
早く始まる場合もございますのでご了承ください。

〇あひる・かもめ組は19時にはさくら組前のおみこしの周りに集まってください。

〇つばめ・ひばり組は担任が声を掛けますので、呼ばれたら太鼓の位置につくようにお願い致します。
  
〇本日は縁日がありませんので、親子盆踊りは太鼓、おみこしがない時はクラスの輪に入り、カメラの手を止めて、親子で盆踊りをお楽しみください。

〇駐輪場はブランコの柵の中となります。

〇上の駐車場は降園する家庭のお迎えのみ車を停められます。そこに駐車して夕涼み会を見ていくことがないようにして下さい。

以上、よろしくお願い致します